2018年4月2日月曜日

北欧の森音楽会2018のご案内です!



今年のステージはスプルケットクルース、本田倫子、行灯社、TORband、カンランと、北欧フィールドの第一線で活躍するミュージシャンが集結した豪華ラインナップとなります。
松阪のスペルマンスラグ、ロリグは、オープニングパレードと、ロリグSHOPを出店。

そして北欧の森音楽会は、聴くだけではなく参加できる音楽会。
ワークショップでは簡単な北欧音楽、ダンスが学べます。子供から大人まで、いっしょに楽しむのが北欧スタイル。
楽器持参でご参加ください。楽器をお持ちでなければぜひダンスを。ご自分のペースで自由にご参加ください。
今年は初心者歓迎の<一般コース> に加えて、11時よりスウェーデンで学んだ野間夫婦による歌、楽器の<中級コース>もご用意しました。中級コースは参加費500円の事前予約制となります。ご予約時にご希望のコース(歌、楽器)をお知らせください。

また、今年より新たにアルスペルを開催します。
アルスペルとはスウェーデンの音楽祭で行われている合奏のことで、事前に課題曲を決めて、各自練習していただき音楽会の舞台でみんなで合奏します。エントリー不要、誰でも参加いただけます。
課題曲、練習日は近日中に当ブログでお知らせしますので、楽器ができる方は一緒に楽しみましょう!

他にも北欧写真展、フードや、北欧雑貨等の出店もあります。素敵なお店が揃いましたのでこちらもお楽しみに。

開催場所は松阪市嬉野ふるさと会館前広場で、屋外イベントとなりますので、日よけの帽子などは各自ご準備ください。(雨天時は多目的ホール)

<松阪市嬉野ふるさと会館>
三重県松阪市嬉野権現前町423-88
駐車スペース有、最寄駅は近鉄伊勢中川駅より徒歩18分、車で5分

それでは「北欧の森音楽会2018」でお待ちしています!

*北欧の森音楽会実行委員会

0 件のコメント:

コメントを投稿